エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
不愉快も不自由も無い
平和ボケしています。(ここに書くことが何もなくなるくらい)

平和っていいな、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「SP前後の時期恒例のネタ氷河期に突入しています」

ミノリ(以下、ミ)「この時期に集められるネタって掲示板だけですよねー」

サ「それも『演他マダー?』とかばっかりでいい加減にしろよお前らってなるんですけど」


@@@@@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/13 21:37:44
NONSTYLEを出して下さい。それと、絵が上手くて面白いのが見たいです~

サ「絵が上手くて面白い芸人……」

ミ「ヤポンスキーとか?私最近推してるんだけど」

サ「ああ、面白いよね」

ミ「絵的には女子供受けしそうだし、出る可能性はあるよ」

サ「でもドブネズ美はヤバいと思うよ」


@@@さん ~9歳  男性 投稿日:2007/01/13 20:10:35
タカドシおもしろい

サ「タカ……ドシ?!」

ミ「新しい干支みたいですね」

サ「鷹年ってか」


******さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/13 17:27:14
タカアンドトシのことを最初、
「バカアンドドジ」かと思っていました。途中で気がつきました。
本当にごめんなさい。
とても見ていて面白いネタです。
これからも続けてください!

サ「貴方のほうがバカでドジです、本当にありがとうございました」

ミ「テツandトモと間違えてたってのは聞いたことあるけど」


**さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/13 13:35:57
Mー1に出てたライセンスや 
ドリームマッチに出てたタカアンドトシをもっと出してください★

サ「M-1はテレ朝、ドリームマッチはTBS」

ミ「公式掲示板的にありなの?」


***さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2007/01/13 11:39:43
「おとこまえ~」の芸人さん、見てみたいと。。おもっとります。エンタらしい芸風ですし、とても応援したくなります。安心できるネタなので、ぜひエンタに早く出して。はやくはやく何か言わなきゃ・・、あ~ん!

サ「あれきさんだーおりょうさんのことですね」

ミ「しかし最後に何のタイムリミットがあったのか」


頑張れ★さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/11 20:41:25
私ゎ犬井ひろしさんとタカトシのタカさんが大好きデス★
タカサン歌上手くて感動しました(*'v`d)毎週タカトシサン出してくださいね! タカサンかっこいいー

サ「でもタカトシはまだ私の98点伝説を越えてないぜ?」

ミ「去年からずっと自慢してるのかよ!」

※説明しよう!
佐藤さんは大晦日に行ったカラオケで一青窈の「面影モダン」を歌い、98点を出したという武勇伝を持っているのだ


ヒライケンジ さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/09 22:52:36
陣内&オリラジ&アンジャ&タカトシ&Hケンジ&桜塚&ハイキングW&モノマネH(博多華丸・大吉)
特に、Hケンジ&ハイキングW頑張れ!!!ヒライケンジは超面白い!!!

サ「モノマネHと言われたらまずホリが浮かんでくるんだけど」

ミ「原口あきまさとかね」


@@@さん 30歳~39歳  男性 投稿日:2007/01/15 17:47:54
 下記の方をゲストに呼んで頂きます様、検討の程、是非、よろしくお願い申し上げます。

 ちゃらんぽらん

サ「ちゃらんぽらんって1年ぶりくらいに聞いた」

ミ「ぶっちゃけ死語ですよ」


ただの、お笑い好きです。さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/14 20:57:09
は、早く、早くエンタをみせてくれぇ


サ「息も絶え絶えの状態です。早く放送してやってください」>日本テレビさん

ミ「ほぼ麻薬の禁断症状と同じですよ。相当重症です」


(・*・)さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/14 17:01:07
ライセンスを出して下さい。よろしくお願いします。

サ「M-1の敗者復活戦の影響でライセンスファン(にわか)が増えていますね」

ミ「それはまだ許せるとして、何故演他にスライドする」


@@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/14 01:01:03
いつも楽しく拝見しています。
芸人さん方はさることながらこの番組で一番凄いのは五味プロデューサーだと思います。

芸人のネタを100%そのまま放送しないという下手すれば日本の将来のお笑いを崩壊させ兼ねない手法をとってまで数字を取りに行くというプロ魂は凄いです。

僕も大人になったら五味さんのような一流のテレビマンになりたいです。

ミ「お笑い番組として、中心的存在になる芸人さんの意見はまず尊重しないといけないと思います。その芸人さんのネタに難癖をつけ、あまつさえカットをしたりテロップを入れたりするような演出は間違っていると思います。また、特定の芸人に執着して数字を稼ぐのもよくありません」

サ「セットに無駄なコストかけるより、まず視聴者、芸人さん両方の意見を聞いて番組に反映し、クオリティを上げていくのが真の演出者だと思います」

ミ「以上、『こうすれば演他は変わる』をお送りしました」

サ「実際にやったら相当良くなると思いますよ」


エンタ大好きっ子さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/13 22:18:40
私エンタの中で一番ですよ♪と、
やっくんが大好きです!他の人達も大好きです!でも最近エンタの神様が
ないんですよね・・・今度いつあるんですか??

サ「2ちゃんねる情報によりますと、今度の放送は20日になるそうです」

ミ「前回は30日放送だったので、約1ヶ月ぶりの放送になりますね」

サ「これも演他のよくないところです」










佐トーク


今日のテーマ:「運命共同体」での番組表記は何故「演他」なのか


サ「なんとなくそうした、適当に打って変換したら出てきたからこれ、等諸説あるそうですが、実は明確な理由があるんですよ」

ミ「え?逆に意味あったの?」

サ「あったんですよ、そんなんだから貴様はずっと二等兵のままなんだ」

ミ「違いますけど。で、その理由は?」

サ「一般的にお笑いのジャンルは『エンターテイメント』ですよね。世間的には演他もその類に入るようですが、それでは私は納得できません。あれはエンターテイメント以外の何かなんだ、ということで演(エンタメ)他(その他)となったんです。決して適当ではありません」

ミ「そんな経歴が合ったんですか」

サ「実際はこれ、後乗せなんですけどね」

ミ「やっぱりかよ!」(さまぁ~ず三村風に)


拍手返信

>>りおさん

ミ「そういえばイシバシハザマは想定外でしたね」

サ「リズム系の上、あれはお子様にもモノマネがしやすい」

ミ「ブッキングの可能性は高い」

サ「あああ東京勢が汚されていく……」

ミ「せめて大阪に手が伸びる前になんとか策を打たないと」

サ「中学生にテロは無理だよ」

ミ「別にそんなことしないよ!」






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 20:13:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ザ・ちゃらんぽらん」に・・・
2007/02/16(金) 22:58:03 | チュートリアル&フットボールアワー&タカアンドトシyoutube動画サイト
