エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
牡丹が凍る
年越し蕎麦を食べていません。(忘れていた)

おせちも同様、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「アンチ演他派の皆様、あけましておめでとうございます」

ミノリ(以下、ミ)「これからも打ち切りの日までお付き合いよろしくお願いします」

サ「いよいよ2007年ですよ」

ミ「実感、がないですね」

サ「カウントダウンは大騒ぎしましたけどね」

ミ「……何時まで起きていたんですか?」

サ「紅白見てー、カウントダウン見てー、ヒットパレードの若手軍団見てー、8時に寝ました」

ミ「常々思っていましたけど、あんた馬鹿じゃないですか?」

サ「今年も馬鹿120%でいきますよ!」

ミ「生暖かく見守ってくださると嬉しいです」



***さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 22:28:48
友達に聞いたんですけど、オリラジの名前が、「デジラジ」に変わるって聞いたんですけど、本当ですか?
わたしは、「ですよ。」が大好きです!!
学校でも、大人気で廊下で叫んで怒られました・・・。
これからも、頑張ってください!!
ずっと見てます!!

サ「デジラジは地デジにかぶせたネタだと」

ミ「2011年に終わるんでしたっけ?アナログ放送」

サ「我が家は地デジなので安心です!」

ミ「変わったからってあまり自慢しないほうがいいよ。大体のお宅が変わったそうだし」


桜塚さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2006/12/30 22:01:20
桜塚やっくんが恐ろしくつまらないです。あんなつまらんヤツいつまで出演させるつもりですか?バカじゃないの?とっとと消えろ桜塚

サ「えーっと、この掲示板のルールって何でしたっけ?」

ミ「もう一度お浚いしますと、誹謗中傷、いやがらせ、公序良俗に反する内容はお断りしますとのこと」


マオォォさん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 21:50:34
お笑い大好きです。
今家族で、笑いながら見ています。
母は、ですよさんとひらいけんじさんが好きと言っています。
私はオリエンタルラジオさんが好きです。
それと、桜塚やっくんさん。大好きです。
これからも頑張ってください。

くるくるパーさん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 21:23:02
今日はSPだぁぁぁぁ!年末だから、観たいTVイッパイあるけど…、やっぱエンタかなー♪

サ「この2人に共通することは名前が奇天烈ってことですね」

ミ「『マオォォ』『くるくるパー』もうちょっといい名前あるでしょう」

サ「『くるくるパー』て!」


@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2006/12/30 21:15:41
今”ラバーガール”が、入りました!

サ「しらねーよ!それしか言えない」

ミ「実況は鯖落ちの原因となります、チャットでやってくださいね」


***さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2006/12/30 20:18:01
あたいは、芸人はほとんど好きだけど
、なかでもインパルスがすきです。今日はエンタspなので楽しみです。

サ「一人称の割りにやっくんにはノータッチ」

ミ「普通に『私』にしましょうね」

サ「何ですか、それは軽く『俺』否定ですか」

ミ「違う!」


*****さん 30歳~39歳  女性 投稿日:2006/12/30 18:30:28
ですYO★さんって・・・・きっときっと
声優さんですYOね?きっと そうに違いない
と私は睨んでいるのです
活舌の良さと云い、通る声と云い発声の基礎が
しっかり成されていると見ました
風貌はラップ風なので難しいですが、もっと魅力的な風貌にチェンジ出来たら
良いのになぁーと惜しい気がしています 頑張って下さい(⌒ー⌒)
追伸・・声優のお仕事なのか、出演作とか
大変気に成ります。

サ「ということで、我らがWikipediaで調べてきました」

ミ「声優に関しての情報はありませんでしたが、結構なボロクソ言われ加減に笑ってしまいました」

サ「続きはWebで!」


****さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 09:51:08
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私的にはもっとアンタッチャブルを出してください!! 最近全然出てないんで・・・。
よろしくお願いします!!

ミ「アンタッチャブル=演他の時点でものすっごく遅れているような気が」

サ「ちなみに最初の不可思議な文字列は『こんにちは』と書いてあります」

ミ「ついでに『こんにちわ』でなく『こんにちは』です」


***さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/29 22:38:02
ですよ。さん!!のりがぇぇからスキ!!30っていうのにもちょーびっくり!!30であんなことやるのちょいはずかしくないのかニャ??
毎週出ないかなって待ってます!!love

サ「逆に30にもなってあんなことをできるということに尊敬します」

ミ「地上波であんな番組をできるということにも、ねえ」


***さん 20歳~29歳  女 投稿日:2006/12/29 13:07:55
初カキコです!!私はアンジャッシュの児嶋さんの大ファンです★テレビやDVDで拝見しております!!一度生で見てみたいです↑↑

サ「そういえばアンジャッシュの児嶋派は少ないらしいですね」

ミ「イケメンランキング1位は固いですよ」


@@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2006/12/28 15:33:18
竹山さん元気出してクダサーィ    エンタスペシャル楽しみにしてマース。

サ「どこのどいつの欧米人だ」

ミ「上上がり風のね」


******さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/27 01:38:08
芸人のネタを作家が作ってるって本当ですか?あとうんこ事件や丸坊主を番組が指示してやらせたって本当なんですか?詳しく教えてください。

サ「ほぼ推測とか目撃証言とかなんですけどね」

ミ「ある人によると、クワオハが台本らしきものを読みながら電車移動をしていたそうです」

サ「ますおかがフリップネタを丁重にお断りしたところ、同じネタをSPWがやっていたということもあったそうです」



(`Д′)さんさん 10歳~19歳  男性 投稿日:2006/12/26 20:30:32
やっくんこのホームページ見てる?おい等やっくんの大ファンなんだ~(..)やっくんДのうちかたと∀のうちかたおしえてあげるか?Дはろしあで∀はきごうってうてばでてくるよ{ ̄へ ̄}それとやっくん、エンタスペシャル応援してま~~す。もう体がヤバヤバgjふつうtjyしzjぎおfふdfぐえちぃおgんふjふい・・・・・・・
 ふじこ(●′Д`●)富士夫憂いふっる

サ「Дはロシア文字です、『でー』と打つと出ます」

ミ「∀は数学記号で『全ての、人気の』という意味です」

サ「キーボードの『Q』と『A』に指を当てて右に一気にスライドさせれば『くぁwせdrftgyふじこlp;@:』と出ます」

ミ「以上、簡単な文字打ち講座でした」







佐トーク 年明けSP


今日のテーマ:2007年の演他を予想しよう


サ「ヨギータ」

ミ「あー、出るかも出るかも」

サ「M-1優勝だぜ?オンエアされる率高いよ」

ミ「そういえば功太さんのネタはどうなるんだろ」

サ「ネズミ講の?」

ミ「オフエアかな」

サ「せんたくばさみのことがあるしね」

ミ「リズムがあったりフレーズがあったりする芸人はブッキングされるよ」

サ「あ、それは確実」


1、フレーズが決まっている、フリップを使う芸人はこれからも出続ける

2、しかしほとんどは使い捨てられる

3、オフエアネタは所詮オフエア。希望は薄い

4、打ち切りならば万々歳!


サ「打ち切られたら打ち切られたでこのブログどうなるんだろ……」

ミ「ハッピーエンドで終わるんじゃないですか?それで新しい番組の批判を続けるんじゃないですか?」

サ「改めて嫌なブログだな」

ミ「ねー」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
