エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
スポンサーサイト
変わらないと思ってた
歌手としては紅白にやっくんは出ないらしいですね。(応援(?)で出るらしいです)

管理人は白組を応援します(ポルノのため)、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「Merry X'map!」

ミノリ(以下、ミ)「Merry X'map!」

サ「突然だけど今年のクリスマスはサンタが逮捕されたんだよ」

ミ「あったね、そんなネタ画像」

サ「最近のサンタは射殺されたり逮捕されたり忙しいですね」

ミ「それ、忙しいの問題じゃない」


サ「カンニング中島さんのことで、掲示板は比較的まともな記事が多かったです」

ミ「やはり何事もアンチよりファンのほうが多いんですかね」

サ「演他アンチ派も少数派ですしね」

ミ「そんな中でも数人空気読めてない人はいました」

サ「それをネタにする私も充分空気読めてませんが」


サ「中島さん。闘病生活お疲れ様でした。安らかにお眠りください」

ミ「私達に笑いをありがとうございました。大好きです」

サ「竹山さん。幼馴染、そして相方の死は大変辛いと思います」

ミ「芸人仲間、ファン、なにより中島さんの為、これからの活動も頑張ってください」


サ「次回は多分普通の更新になりますよ」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
