エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
スポンサーサイト
さあ何を憎めばいい
先日桜塚やっくんの「1000%SOざくね?」を聞きましたが意外にも好みのメロディだったので困惑しています。(弱

「クリスマスター」はまだ聞いていません、佐藤サキです。



サキ(以下、サ)「安田特大サーカスの新団員はまだ募集してるみたいだけど、私応募できねえかな」

ミノリ(以下、ミ)「藪から棒になんですか」

サ「あれって驚きの特技があればできるらしいよ」

ミ「へえ。で、どんな特技が?」

サ「まず何処でも寝れるよね」(前に階段で寝てた人)

ミ「……なんか微妙じゃない?」

サ「野球チップスのチップス係に回ることもできるぞ」(ビックリマンチョコでも可)

ミ「本題に行きまーす」


本日の出演者
「今夜は冬の新鮮ネタお届け」
アンジャ&ドランク&タカトシ&Hケンジ&クールポコ
(北陸中日新聞より)

ミ「ちなみに北陸中日新聞というのは北陸地方ローカル新聞です」

サ「今回で1番ナンセンスなのは脱字があることだよね……」

ミ「あ、本当だ、『を』がない」

サ「わざとか?」

ミ「うっかりか?」




佐トーク


今日のテーマ:演他データ放送があるらしい


サ「最近テレビがおじゃんになってしまいましてね、めでたく地底人対応のテレビになったんですよ」

ミ「ち、地底人?」

サ「キムタがCMやってたやつあるじゃん」

ミ「地デジのこと?つーか今ウサタクだし」

サ「何か演他放送中にdボタンを押すと連動データ放送が見れるらしいよ」

ミ「IQサプリとかTBS感謝祭とかであるような参加型のですね」

サ「ネタ見せ番組だから正直いらないと思うんだけど」

ミ「まあね」

サ「何よりイラッとくるのが告知ページに流れ星のAAがあることですよ」(☆ミ←こんなの)

ミ「そっちかよ!」


コメント返信

>>りおさん

サ「な、なんだってー」(AA略)

ミ「HP行ってみました。00HPメイカーというのがちょっと悲しいですが」

サ「せめてFC2にしかって話ですよね!」

ミ「違うよ!過去履歴を見てみると、どうやら中3から芸人を志した模様。佐藤さんは確か中1の時からですよね?」

サ「ついでに漫才師になるって親に宣言済みだからな。むっちゃ反対されたけど

ミ「そりゃそうですよ」

サ「とりあえずNSCの入学金と授業料は出せ、と言っておきました」(お父さんごめんなさい、ブラックネタ広めます)

ミ「『蒼獅子ハーツ』というコンビがいたらよろしくお願いしますね。宣伝も済んだところで本題」

サ「この子のおかげで『五味、他メディアから芸人引っ張り説』が濃くなりましたね」

ミ「見てると思いますよ、見てなかったらこんな絶妙なタイミングあり得ませんもん」



サ「ですよ。ってミルククラウンと同期ってマジ?」

ミ「マジ。ついでにLLRとも一緒」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
