エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
楽園喪失
「組曲『エンタの神様』」を完成させたかと思ったら「ニコニコ動画物語」が発表されて\(^o^)/(更新停止中のできごと)


サキ(以下、サ)「更新停止記録を更新しましたよ」

ミノリ(以下、ミ)「最近怠慢が酷いですよ」

サ「受験生だもの、停止だってするさ」

ミ「早めにお知らせ出しておけばよかったのに……」

サ「それ言っちゃダメ」


サ「ということで、わりと重要なお知らせです」

・前回更新から拍手を送ってくださった方、メッセージを確認することができませんでした
 大変申し訳ありません
・応援、意見、感想はメールで送ってください
 yumemati1992*yahoo.co.jp(*→@)
 短文、1行のみでも構いません
・公立試験終了後(3月中旬頃)に通常更新に戻る予定です

サ「休業中に放送終了しないことを祈ります」

ミ「それが今の悩みですね」


コメント返信

>>ニューヨークさん

サ「書き込み内容がとても気になります」

ミ「最近話題の『恋空』の映画版公式HPにも掲示板が存在するのですが、演他と非常によく似た雰囲気です」

サ「いわゆるスイーツ(笑)御用達の番組なんでしょうか」

ミ「クオリティはどっこいどっこいですよね」


>>ナーガさん

サ「犬井ヒロシに変わってからズレてるというかイタいというか、そんな芸風の人が増えましたよね」

ミ「最初だけ異様に面白いという人も多いですよ」

サ「インパクト>>>(越えられない壁)>>>>ネタの質 なのか」


>>ナスビさん

サ「『面白い』はこのブログにとって最大級の賛辞の言葉です!ありがとうございます」

ミ「そういえば中山さんは最近になって出番増えましたね」

サ「モンブランじゃなくて対義語ですけどね」

ミ「それにしても1年以上流さないというのは酷い……」

サ「お笑いと時事ネタとマグロは鮮度が命!」
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 18:17:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 10:04:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 13:47:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 20:17:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/29(金) 22:11:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 07:20:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??????????????ήФ?????????????ο????ο?餫??ä??ο...
2007/11/26(月) 22:09:30 | ? ή ?
