エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
スポンサーサイト
God knows...
開き直ることにしました。(真性ダメ人間)

何回言い訳から記事が始まったことか、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「一部で噂されてそうですが、やめませんよ」

ミノリ(以下、ミ)「少なくとも演他終了の日までは続ける予定です」

サ「約2ヶ月ほど休んでる間にもバナー作ったりしてたんですよ」

ミ「2個だけですけどね」


20070723161724.jpg

20070723161743.jpg



サ「井上マーverと陣内智則verです」

ミ「是非使ってください」

サ「誰々で作ってほしいというのも受け付けています」





佐トーク


今日のテーマ:演他の神様で笑えない


ミ「ニコニコで流行りの『エアーマンが倒せない』に便乗したものです」

サ「後日、ちゃんと歌うつもりです」


気がついたら いつも放送時間にギリギリ
そしていつも途中で寝る
諦めずに好きな芸人出るのを待つけど
いつも空振りで終わる
もう少し沸点低ければすぐに笑えるけど
何回見ても何回見ても
エンタで爆笑できないよ
あのフレーズは絶対に面白くない
弟と一緒に見てみるけれど
気がつくと彼は消えている
お客は笑っているけれど
サクラだとしか思えない
だからいつか番組つぶすため
私はブログで批判記事を書いている

気がついたら はなわが犬井に変わっている
番組のクオリティはそのまま
増え続けるピン芸人 客には受けている
それでも出番は1回
たまに反響が凄ければ
レギュラー確定するけど
何人出ても何人出ても
クオリティが下がってるよ
理由はおそらく
単調なネタの連発
フレーズを少し変えても
それが飽きられて失敗
五味が必死にプロデュースしても
私の壺にはハマらない
だから次は絶対笑うため
いつもここからの出演を待っている

女はエンタ好きがデフォルト
しまいにはネカマ扱いされる
何回見ても何回見ても
エンタで爆笑できないよ
考えても五味の思考が分からない
スケバンにDJにラッパー
これのどこが面白い
アンジャッシュは笑えるけれど
第3者はいらない!
私はエンタに見切りつけ
オンバトだけを予約録画する


コメント返信

>>りおさん

ミ「異常なまでに返信が遅れてすみません」

サ「自分は別に見えないけど身内が見てる問題はどの家庭にもありがちですね」

ミ「あるある……のか」

サ「中山功太さんは出演したショックよりねずみ講のネタはどこに行ったという疑問が勝ってしまい何とも言えない気分になりました」

ミ「放送できません、みたいなことなんでしょうかね。じゃあ何で収録したのかと」

サ「芸人ブームが過ぎ去った今、演他の終わりは近い」

ミ「といいですね」





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 12:14:45 | | #[ 編集]
こんばんわ~
こんばんは。
エンタってはなわから犬井ヒロシに変わってから色々おかしくなりましたよね。
…いや、オリラジが出てきた時から変になってたかな。オリラジが出始めて間もない頃、何故ゲラゲラ笑ってたんだろ…。
2007/09/17(月) 21:17:05 | URL | ナーガ #HfMzn2gY[ 編集]
初めまして。最初から読みましたが、このブログ面白すぎます。
個人的にエンタは内輪の芸人だけでやってくれたらいいんですがね。ほかから引っ張ってくるから。
昨日もデッカチャンやチャラ男などの気が触れたとしか思えないラインナップに半年以上前に撮ったハリセンボンの看護婦ネタや東京03の呼び出しスイッチネタが入ってて違和感バリバリ…。
あと中山さんにしてもハリセンや03、タカトシとかアンジャを出すなら、ちゃんと流してほしい。
あるあるピン芸人のネタはアホみたいに毎週流すのに、ちゃんとした芸をやる芸人は撮ってるネタが半分くらい流れないまま時期はずれになりお蔵入り…。一年以上前に撮ったタカトシの婦警のネタやハリセンのギャルのネタなんか流す気無いんじゃないかと思うくらい。
2007/10/21(日) 13:21:16 | URL | ナスビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
