エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
チェインギャング
演他を1時間すべて見続けるのと、らき☆すたの「もってけ!セーラー服」を1時間聴き続けるのではどっちが楽なのでしょうか。(おそらくらきすた)

便器を1時間眺めているのでは(略)、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「我がブログにはアクセス解析が付いているということは周知の事実だと思います」

ミノリ(以下、ミ)「報告書は解析基準でやってますもんね」

サ「最近では他のブログのリンクからいらっしゃる方も多いんですよ」

ミ「嬉しいことです」

サ「いつもチェックさせていただいてます」


***さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/04/28 23:07:17
mint姉弟、めっちゃおもしろかったです!特に弟sのラブリ~☆な声に
きゅ~んってきました☆(*´ω`*)
お姉sゎすごく男っぽくて髪をきったらもっと男っぽくなったりっておもいました☆(*・ω・*)v
これからがんばってください☆

サ「うちの学校の3年生軍団名物のオカマ野郎があんな感じの声ですよ」

ミ「それにしても『○○さん』のたった2文字でも略そうとする神経がよく分かりません」


****さん 30歳~39歳  女性 投稿日:2007/04/28 22:13:54
にしおかすみこさんの尺をもっと長くお願いします。ネタ一つで終わりとは、短ーい。

サ「過去に登場したガリットチュウというお笑い芸人は15秒くらいでネタ見せ終了したんだぞ!」

ミ「これには怒り通り越して笑いましたよ」

サ「もしやこれが狙いか?というくらい笑いましたよ」


****さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2007/05/17 19:00:35
そろそろ暑くなってきたしチャラ男の季節じゃないんですか~(^0^)
慶くんまた見たいよ~~!

サ「どんな季節だ」

ミ「むしろ暑苦しくて嫌です」


@@@@@さん 30歳~39歳  男性 投稿日:2007/05/15 16:20:32
誹謗中傷ととられると不本意ですが、アクセルホッパーは、本当に人気があるのでしょうか?
この芸人が出ると、家の中が静まり返ります。
今まで一度も笑えた事がありません。

サ「私の中では笑いどころが分からない芸人第2位です」

ミ「ついでにオチが読める芸人第3位です」


*******さん 年齢を選択 >>  女性 投稿日:2007/05/14 23:18:28
いいことと言うか、質問なんですが、にしおかすみこさんが出てくるとき流れている曲が欲しいんですけど、なんていう曲なんでしょうか?
誰か教えてください!!

サ「ということで、みんな大好きWikipediaさんで調べてみました」

ミ「MAXIMIZERの『CAN'T UNDO THIS!!』だそうです」

サ「music.jpで探そう!」


********さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/05/14 18:00:27
陣内と紀香、一緒にエンタ出たら、もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉと「人気」でると思うんですけど・・・・・。

サ「紀香さんはお笑いの人ではない」

ミ「昔は本田美奈子さんとか出てたんですけどね……」


*****さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2007/05/14 15:42:48
KICK☆KICK☆KICK☆!!

サ「よっぽど戦い足りないようです」

ミ「KICK=波田陽区的ポジションだと思う」


@@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/05/13 18:01:07
エンタ毎回DVDにとってマス!
陣内さんは最高ですね!
もう毎回大爆笑してます(^▽^)
あとアンジャッシュも好きですねぇ~
あの仕込まれたネタといったらこれまた最高です!
出番をもっと増やして欲しい限りです(^∀^)

サ「ビデオならまだしもDVD?!」

ミ「繰り返し録画できるやつじゃない限り悲惨だ」


@@@@さん 30歳~39歳  男 投稿日:2007/05/12 18:09:06
今日やっと、ですよ。見れる! 今までボイスキーホルダーの声聞いて我慢したかいがあったわ

サ「そんなヘンテコグッズが存在したんですか」

ミ「連続でスイッチ押したらものすごく面白いことになりそうですね」

サ「……」

ミ「買うなよ」





佐トーク


今日のテーマ:お笑いブーム終了のお知らせ


サ「こんにちは、『ニュースの林』の時間です」

ミ「今日のニュースです。『お笑いブーム、遂に下火か』」

サ「2004年頃から火がつき始めたお笑いブームですが、最近ではどんどん鎮圧されている傾向にあることが分かりました」

ミ「そもそもこの若手お笑いブームは『笑いの金メダル』などネタ番組に出演した若手芸人たちが人気になるというもので、そこから発展して様々な種類の芸人が生まれました」

サ「代表されるのが高学歴芸人やイケメン芸人です。ロザンは未だに平成教育委員会止まりですが

ミ「しかしネタ番組をやめ、数字を求め続け、完全なるバラエティと化した番組は少なくありません」

サ「結局純粋なお笑い番組はゴールデンでは成り立たないのです」

ミ「これからは、キャラクターだけではなく、自分の実力が重視されることになりそうです」

サ「どうでもいいですが笑う犬は復活させるべきです」

ミ「これで、ニュースの林を終わらせていただきます」

サ「ありがとうございました」

ミ「参考記事:Poket Perpormer@ブログ/もう、芸人ブームは終わった?




コメント
この記事へのコメント
あ、どうも。Poket Performer@ブログの管理人ナーガです。いやぁ~…ビックリしました~…。まさか、参考にされていたとは思いもしませんでした。本当に芸人ブームは腐敗しました。こんな羽目になるとは思ってもみませんでしたよ。まぁ、これからもご支援お願いいたします。
2007/05/28(月) 19:22:51 | URL | ナーガ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
