エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
午後の低気圧
小梅太夫は完全に波田陽区の道を歩んでしまいましたね。(レギュラー→そのうち出なくなる)

某音楽の祭典が影響しているのかも、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「どんどん更新ペースが落ちているような」

ミノリ(以下、ミ)「落ちているような、じゃなくて落ちているんですよ」

サ「これも全て演他がわr」

ミ「全てあんたの怠慢の所為だ」


お笑いのドンさん 20歳~29歳  女性 投稿日:2007/03/21 01:11:42
たいがーさんから毎週元気もらってます。たいがーさんのアニメ化してない実写版のグッズをなにか作ってほしいものです。
たいがーさんはビジュアルもいいしこれから売れると一押ししています。

サ「ビジュアルいいと思う?」

ミ「HGの素顔のほうがかっこいいと思う」

サ「参考資料、小梅・パペマペ・HGの素顔

******さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/03/20 21:06:36
にしおかすみこさんとムーディ勝山さんに期待しています!
あとバカリズムさんのマスオさんのネタが見たいです。
もっと出してあげてください!

サ「キャン×キャンのネタと混同してるから!」

ミ「バカリズムはトツギーノだろ、常識的に考えて……」


@@さん 20歳~29歳  男 投稿日:2007/03/24 10:46:19
桜塚やっくんのネタで「このエロス」という発言で、やっくんは「愛の神」の事を言っているのですか。

サ「なんという神勘違い」

ミ「エロテロリストみたいな意味合いで言っているのだと思います」


****さん 20歳~29歳  女 投稿日:2007/03/26 04:17:11
たいがーりーさん。ブログを読んですっかりファンになりました。なんとなく宙ぶらりんで悶々とした毎日でささくれだった私の心に喝を入れてくれてありがとう。綺麗な物や周りの景色が見えなくなってきていた自分に気付きました。マヂ感謝。リスペクト!ネタも大好きです。またリンリンさせてください

サ「よせばいいのにブログに突撃してやろうと思って開いたんですが、メンテナンス中でモヤモヤが広がってしまいました」

ミ「それは100%お前が悪い」


ネゴシックスハァンさん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/04/02 13:58:37
次は何かな?って考えるときにいつも
ネゴさんでないかな~って考えてマース(^_^.)
いろんな芸、すごくたのしいデース!
これからもいろんな芸お願いします!

サ「問題は名前がハァンになってることですね」

ミ「何かチンギスハーンみたいですね」

サ「フビライハーン」


日テレ!さん    投稿日:2007/03/31 23:17:14
エンタ見ました~    『ですよ。』面白かったです。し~か~も~ネタがとってもかわいく、心が和みます!!

サ「あれで心が和むんだったらこっちのほうがまだクオリティが高いですよ」



ミ「それにしてもヤマダ電気のテーマなんかどこで拾ってきたんでしょう」

サ「MP3でください」


たいがー:リー&桜塚やっくん好きさん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/03/31 21:18:35
たいがー:りーさんいっつもリンリンしてまーす。  
♪ですよ♪が好きだったんですけど普段の顔を見て、『キモ』かったんで、大っ嫌いになりました。
桜塚やっくんさんいつも見ています。
これからも頑張って下さい。????

サ「所詮顔ファンか」

ミ「桜塚やっくんがヒットした理由がようやく分かりました」


@@@@@さん 20歳~29歳  男性 投稿日:2007/04/07 12:56:12
ラバーガールやアンガ、ポイズンが好きです!!
俺の好きな芸人は全部ガールが付く(驚)!!
是非是非出演させてください。

サ「どうでもいいが私の好きなアーティストの頭文字はほとんどがは行」

ミ「BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、一青窈、B'z、ブルーハーツ。なるほど」


アンジャッシュ大好きさん 年齢を選択 >>  女性 投稿日:2007/04/04 12:32:08
傑作ネタスペシャルのネタ感動しました

ミ「どんなネタだったのでしょうか」

サ「感謝祭見てたから演他見てないんですよね」

ミ「こんなときこそYouTube」

サ「ニコニコ動画も忘れるな」


****さん 10歳~19歳  女 投稿日:2007/04/07 20:38:57
今日は次課長 河本さんの誕生日!!まだ32才なんです!大好きッ これからもエンタでまくってください

サ「千原ジュニアさんってまだ33歳なんですよね」

ミ「15歳からということは、もう人生の半分以上芸人……」

サ「とりあえず3月30日の誕生日をすっかり忘れていた私を許してください」





佐トーク


今日のテーマ:「ですよ。」があまりにもムカついたので


サ「神スレ見つけたので」

ミ「『ですよがあまりにもムカついたので』ですよ。のネタをローゼンメイデンに置き換えたものです」

サ「とりあえず途中で出てくる本物のキモさに大爆笑したのは私だけでいいです」

ミ「にしてもですよ。つまらん派の多さはすごい」

サ「世間の評価>>(越えられない壁)>>>一部のファンの援護ということですよ」

ミ「YouTubeの動画に英語で批判コメント付いていたのには驚きました」


>>コメント返信

>>りおさん

サ「バトロワはMr.NAKATA(オリエンタルラジオ)に期待したいです」

ミ「個人的には中堅層が気になります、爆笑問題、ネプチューン辺り」

サ「本当に書き手さんって偉大ですね」

ミ「書き手の皆さんお疲れ様です!」

サ「しんたろー乙!」

ミ「しんたろー乙で思い出しましたけど、最近はオンバトから引っ張ってきた芸人が多いですね」

サ「ラバーガールもそうだし、磁石は2000年から出続けている、ザ・パンチは500KBオーバー直後に出演」

ミ「東京03もことごとくオンバトのネタと被ってますよね」

サ「あれは絶対見てるな」


サ「バトロワ支援フラッシュを発見したのでこっちでも支援」

ミ「この小説は言葉の1つ1つに重みがありますよね」

サ「小沢さんの話でこれ以上ないほど泣いたことを思い出しました」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
