エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
朱いオレンジ
月1更新がすっかり定着しt(やめてください)

それは私がバカでございました、佐藤サキです。


報告書@3月のヒット数、検索ワード、地域

*ヒット数
今月
ユニークアクセス:336
トータルアクセス:533
先月
ユニークアクセス:160
トータルアクセス:312

*サーチワード
1:お笑いロワイアル
2:エンタの神様批判
3:タカアンドトシ ホモ(やめてください)
4:エンタの神様 批判
5:石垣明日花

・チャラ男 鷹
それは たかです(正しくは慶)

・ワタナベのブルース
ワタナベ大人気

・タカアンドトシ・ホモ
ここは一体何のブログなんですか

・エンタの神様 日本の崩壊
テーマが重すぎます

*地域
・国
日本:282
ネットワーク組織:51
米国営利組織:1

・都道府県
1:広島県 30
2:東京都 13
3:大阪府 9
4:北海道 7
5:愛知県 6

広島からのアクセスが2倍になりました




佐トーク


今日のテーマ:週刊文春「テレビを消したくなる芸人ランキング」の結果がアツい


ミノリ(以下、ミ)「大分前のネタですが、雑誌『週刊文春』で行われた『自称お笑い好き男女1000人に聞いた、テレビを消したくなる芸人ランキング』の結果です。ソースはこちら


1位・小梅太夫・95票
2位・オリエンタルラジオ・91票
3位・出川哲朗・84票
3位・猫ひろし・84票
5位・アンガールズ・82票
6位・桜塚やっくん(スケバン恐子)・81票
7位・ですよ。・68票
8位・だいたひかる・62票
9位・カンニング竹山・58票
10位・長井秀和・57票
11位・ダチョウ倶楽部・52票
11位・まちゃまちゃ(摩邪)・52票
13位・安田大サーカス・50票
13位・山崎邦正・50票
15位・ザ・たっち・43票
16位・波田陽区・42票
17位・永井佑一郎(アクセルホッパー)・39票
17位・青木さやか・39票
19位・レイザーラモンHG・37票
20位・クワバタオハラ・32票
20位・品川庄司・32票


サキ(以下、サ)「上位21組のうち、実に3分の2以上が演他に出演している・していた芸人となりました」

ミ「それにしても何でエガちゃんが入っていないんでしょうか」

サ「ロンブーもいませんよね、ロンドンハーツなんか子供に見せたくない番組1位なのに……」

ミ「山崎邦正、出川哲郎、ダチョウ倶楽部は汚れ役としてテレビ的にオイシイから生き残ってくれているんでしょうね」

サ「ただつまらないからという理由で入れられたであろう演他芸人の未来は暗いですね」


ミ「男女別で同じランキングやったら面白いことになると思いますよ」

サ「オリラジの位置が変わってくるかも」

ミ「今気づきましたけど、たいがー:りーが出てきたのって1月末なんですよね、何で入ってないんでしょ?」

サ「発表されたのが3月8日号、アンケート日が2月頃だったら入ってなくてもおかしくない。かも」

ミ「本当にやりなおしてくれませんかね」

サ「たいがー:りー男性投票1位決定ですね」


>>web拍手返信

>>好きな芸人さんが――の方

サ「全面的に同意します」

ミ「カナリアが出た時の悲しさといったら」

サ「私はフラミンゴのときがショックでした」

ミ「特にムーディのときは酷かったと思いますよ」

サ「何でしょうかね、お笑いロワイアルで好きな芸人が死んだときの感覚に似ているんでしょうかね」

ミ「・・・…もっといい例えあるでしょ」




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 21:36:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
