エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
スポンサーサイト
空想科学少年
このブログの目標が早くも忘れられようとしています。(1週間1回更新)

覚えてはいるんですよ、佐藤サキです。


報告書@2月のヒット数、検索ワード、地域

*ヒット数
今月
ユニークアクセス:160
トータルアクセス:312
先月
ユニークアクセス:176
トータルアクセス:256

*サーチワード
1:お笑いロワイアル
2:エンタの神様 批判派 スレ
3:運命共同体 プロフィール
4:ホームページ 運命共同体
5:お笑いバトルロワイアル

・お笑いロワイアル お笑いバトルロワイヤル
両方がBEST5入り。そんなに興味があるか、面白いけど

・続きはwebで 犬井ヒロシ
ライフカード?最近この手のCM多いですよね

・タカドシ
また間違えてます


*地域
・国
日本:136
ネットワーク組織:19
米国営利組織(!?!):1

このブログ米国営利組織に見られてるー!

・都道府県
1:広島県 17
2:静岡県 2
2:高知県 2
4:兵庫県 1
4:埼玉県 1
4:東京都 1
4:長崎県 1
4:山形県 1

相変わらず広島が1位。何か月続くんでしょうね。


*本館更新履歴
カウンター設置、同盟ページ作成、バナー2つ







佐トーク


今日のテーマ:噂のちょっとズレた勘違いヤローを追跡


ミノリ(以下、ミ)「誰のことかといったら、唐突に演他に現れ、未だにレギュラーの座に落ち着いているあいつです」

サキ(以下、サ)「お笑いにしてはあまりにもレベルが低いのではないか、一体芸歴何年目だ、と疑問点がたくさん浮上したため、調べてまとめてみました」

ミ「りおさんからの情報によると、元々はアクロバティックグループ『イヌがニャーと泣いた日』のメンバーだったそうです」

サ「いつもありがとうございます、個人的には次長課長改名危機説のほうが気になりますが……」

ミ「イヌニャーは初期は3人組で個人事務所に所属、その後1人が脱退、もう1人が裏方に回ったため、本名のままでピン芸人に。2004年に新たなコンビを組み、芸名をたいがぁーに変更、ソニーに移籍しました」

サ「2006年にお笑いコンビの羽畑の2人が加入して4人+1人になりましたが、2006年7月より残念ながら活動休止」

ミ「そして現在、何を血迷ったか演他にあのキャラで登場。お笑いファンにある意味衝撃を与えました」

サ「ちなみにイヌニャーのコントのシメはクサい台詞とグループ名を言って終わるというものなので、あのネタはここから来ているものだと思われます」

ミ「イヌニャーとしては、オンバト、笑っていいとも(金のたまごクラブ)、お笑い登竜門に出演。イヌニャーラジオなるものもやっていました」

サ「そういえばたいがぁ~ラジオもありますよね、どう違うんだか」

ミ「気になる最終学歴は早稲田眼鏡専門学校。早稲田て!」

サ「もっといいネタ絞り出せそうなものですけどね」

ミ「SMA NEET Projectはけっこう演他芸人が所属している事務所です。これからも新たな被害者がここから出てくる、かも」


拍手返信

>>ザ・ちゃらんぽらんって名前――の方

サ「紳助さん、全国のライセンスファンの気持ちは一緒のようですよ」

ミ「18日のアッコにおまかせでも改名宣言してましたね、彼らは新聞で最初に知ったようですが」

サ「改名と言えばくりぃむしちゅー(海砂利水魚)やさまぁ~ず(バカルディ)失敗例としてはハッピハッピー。(コアラ)などなど」

ミ「コアラの改名なんか覚えている人どれくらいいるんだろ」

サ「正直モンキッキーより影薄いよね」

ミ「一刻も早く元に戻しましょう」>吉本興業さん





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
米国営利組織とは~.comで終わるドメインのことで、AOL(America OnLine)などがそうですが、実際には米国からとは限りません。日本でも利用できます。
2007/03/04(日) 22:51:03 | URL | ほのぼのインダス君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
