エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
真っ赤な空を見ただろうか
たいがー:りーの笑いどころが未だに分かりません。(そもそもあれはお笑いか)

説明しなければいけないボケほどダメなものはありませんね、佐藤サキです。


エンタの神様「今夜は今噂の芸人が大集合」
陣内&タカトシ&桜塚&Hケンジ&ラバーG&たいがー
(朝日新聞より引用)

サ「今回は新規参入組はなしか、よかったよかった」

ミ「そういえば陣内さんと紀香さんの式って今日でしたっけ?」

サ「すっかり忘れてたぜおめでとうございます!末永くお幸せに!」

ミ「FRIDAYと夫婦仲には気を付けてください!」




佐トーク


今日のテーマ:ライセンスが改名するんだって!


サ「こんにちは、『ニュースの林』の時間です」

ミ「速報です。先月24日放送された『世界バリバリ★バリュー』での島田紳助氏の命令で、若手お笑いコンビライセンスが『ザ・ちゃらんぽらん』に改名することが分りました」

サ「吉本興業には、既に『ちゃらんぽらん』というコンビが存在しますが、こちらもライセンスの改名を認めています」

ミ「ライセンスは、明日18日から『ザ・ちゃらんぽらん』で活動するとのこと」


ミ「現在、最も2ちゃんねるを騒がせている話題(と思われる)、ライセンスの改名です」

サ「いや、昔ウッチャンのせいで『手裏剣トリオ』に改名したものの後日『やっぱり戻します』と言った『猿岩石』って相当ロックなコンビがいたけどね」

ミ「そちらは解散済みですしね」

サ「よく考えてくださいよ。もう1回この名前を噛みしめてみてください」



ザ・ちゃらんぽらん



サ「なーんかイヤでしょ?ライセンスオワタ\(^o^)/ってなるでしょ?」

ミ「猿岩石同様、戻したほうがいいと思います」

サ「今一度考え直してあげてください」>島田紳助さん




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 22:12:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
