エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
怪我してもいい
芸人に「かっこいい」「可愛い」なんて褒め言葉はいらない!(最近強く思うこと)

「面白い」が一番嬉しいものなんです(一芸人志望者の意見)、佐藤サキです。


報告書@1月のヒット数、検索ワード、地域

*ヒット数
今月
ユニークアクセス:176
トータルアクセス:256
先月
ユニークアクセス:255
トータルアクセス:391

考えられる主なアクセスダウンの原因
・ネタ氷河期による更新の低下
・スペシャルの所為で演他の放送が遅れた

*サーチワード
1:もし芸人に不思議な力があったら
2:ポイズンガールバンド ファンサイト
3:お笑いバトルロワイヤル
4:だいたひかるが嫌い
5:アンジャッシュ 何故売れたか?

・録画 お笑いバトルロワイヤル
実際にやったわけではありません

・運命共同体 彼女
どうやらこことは別の「運命共同体」なるグループだか何だかが存在するようです

・タカアンドトシのホモ
( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚)

クルッ
( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )

*地域
・国
日本:123
ネットワーク組織:24

・都道府県
1:広島県 12
2:神奈川県 2
2:山口県 2
4:愛知県 1
4:東京都 1

相変わらず広島の方がダントツです、何かあったのでしょうか。>広島の方




[怪我してもいい]の佐トークを読む
不愉快も不自由も無い
平和ボケしています。(ここに書くことが何もなくなるくらい)

平和っていいな、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「SP前後の時期恒例のネタ氷河期に突入しています」

ミノリ(以下、ミ)「この時期に集められるネタって掲示板だけですよねー」

サ「それも『演他マダー?』とかばっかりでいい加減にしろよお前らってなるんですけど」


@@@@@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/13 21:37:44
NONSTYLEを出して下さい。それと、絵が上手くて面白いのが見たいです~

サ「絵が上手くて面白い芸人……」

ミ「ヤポンスキーとか?私最近推してるんだけど」

サ「ああ、面白いよね」

ミ「絵的には女子供受けしそうだし、出る可能性はあるよ」

サ「でもドブネズ美はヤバいと思うよ」


@@@さん ~9歳  男性 投稿日:2007/01/13 20:10:35
タカドシおもしろい

サ「タカ……ドシ?!」

ミ「新しい干支みたいですね」

サ「鷹年ってか」


******さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/13 17:27:14
タカアンドトシのことを最初、
「バカアンドドジ」かと思っていました。途中で気がつきました。
本当にごめんなさい。
とても見ていて面白いネタです。
これからも続けてください!

サ「貴方のほうがバカでドジです、本当にありがとうございました」

ミ「テツandトモと間違えてたってのは聞いたことあるけど」


**さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/13 13:35:57
Mー1に出てたライセンスや 
ドリームマッチに出てたタカアンドトシをもっと出してください★

サ「M-1はテレ朝、ドリームマッチはTBS」

ミ「公式掲示板的にありなの?」


***さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2007/01/13 11:39:43
「おとこまえ~」の芸人さん、見てみたいと。。おもっとります。エンタらしい芸風ですし、とても応援したくなります。安心できるネタなので、ぜひエンタに早く出して。はやくはやく何か言わなきゃ・・、あ~ん!

サ「あれきさんだーおりょうさんのことですね」

ミ「しかし最後に何のタイムリミットがあったのか」


頑張れ★さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/11 20:41:25
私ゎ犬井ひろしさんとタカトシのタカさんが大好きデス★
タカサン歌上手くて感動しました(*'v`d)毎週タカトシサン出してくださいね! タカサンかっこいいー

サ「でもタカトシはまだ私の98点伝説を越えてないぜ?」

ミ「去年からずっと自慢してるのかよ!」

※説明しよう!
佐藤さんは大晦日に行ったカラオケで一青窈の「面影モダン」を歌い、98点を出したという武勇伝を持っているのだ


ヒライケンジ さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/09 22:52:36
陣内&オリラジ&アンジャ&タカトシ&Hケンジ&桜塚&ハイキングW&モノマネH(博多華丸・大吉)
特に、Hケンジ&ハイキングW頑張れ!!!ヒライケンジは超面白い!!!

サ「モノマネHと言われたらまずホリが浮かんでくるんだけど」

ミ「原口あきまさとかね」


@@@さん 30歳~39歳  男性 投稿日:2007/01/15 17:47:54
 下記の方をゲストに呼んで頂きます様、検討の程、是非、よろしくお願い申し上げます。

 ちゃらんぽらん

サ「ちゃらんぽらんって1年ぶりくらいに聞いた」

ミ「ぶっちゃけ死語ですよ」


ただの、お笑い好きです。さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/14 20:57:09
は、早く、早くエンタをみせてくれぇ


サ「息も絶え絶えの状態です。早く放送してやってください」>日本テレビさん

ミ「ほぼ麻薬の禁断症状と同じですよ。相当重症です」


(・*・)さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/14 17:01:07
ライセンスを出して下さい。よろしくお願いします。

サ「M-1の敗者復活戦の影響でライセンスファン(にわか)が増えていますね」

ミ「それはまだ許せるとして、何故演他にスライドする」


@@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2007/01/14 01:01:03
いつも楽しく拝見しています。
芸人さん方はさることながらこの番組で一番凄いのは五味プロデューサーだと思います。

芸人のネタを100%そのまま放送しないという下手すれば日本の将来のお笑いを崩壊させ兼ねない手法をとってまで数字を取りに行くというプロ魂は凄いです。

僕も大人になったら五味さんのような一流のテレビマンになりたいです。

ミ「お笑い番組として、中心的存在になる芸人さんの意見はまず尊重しないといけないと思います。その芸人さんのネタに難癖をつけ、あまつさえカットをしたりテロップを入れたりするような演出は間違っていると思います。また、特定の芸人に執着して数字を稼ぐのもよくありません」

サ「セットに無駄なコストかけるより、まず視聴者、芸人さん両方の意見を聞いて番組に反映し、クオリティを上げていくのが真の演出者だと思います」

ミ「以上、『こうすれば演他は変わる』をお送りしました」

サ「実際にやったら相当良くなると思いますよ」


エンタ大好きっ子さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2007/01/13 22:18:40
私エンタの中で一番ですよ♪と、
やっくんが大好きです!他の人達も大好きです!でも最近エンタの神様が
ないんですよね・・・今度いつあるんですか??

サ「2ちゃんねる情報によりますと、今度の放送は20日になるそうです」

ミ「前回は30日放送だったので、約1ヶ月ぶりの放送になりますね」

サ「これも演他のよくないところです」







[不愉快も不自由も無い]の佐トークを読む
牡丹が凍る
年越し蕎麦を食べていません。(忘れていた)

おせちも同様、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「アンチ演他派の皆様、あけましておめでとうございます」

ミノリ(以下、ミ)「これからも打ち切りの日までお付き合いよろしくお願いします」

サ「いよいよ2007年ですよ」

ミ「実感、がないですね」

サ「カウントダウンは大騒ぎしましたけどね」

ミ「……何時まで起きていたんですか?」

サ「紅白見てー、カウントダウン見てー、ヒットパレードの若手軍団見てー、8時に寝ました」

ミ「常々思っていましたけど、あんた馬鹿じゃないですか?」

サ「今年も馬鹿120%でいきますよ!」

ミ「生暖かく見守ってくださると嬉しいです」



***さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 22:28:48
友達に聞いたんですけど、オリラジの名前が、「デジラジ」に変わるって聞いたんですけど、本当ですか?
わたしは、「ですよ。」が大好きです!!
学校でも、大人気で廊下で叫んで怒られました・・・。
これからも、頑張ってください!!
ずっと見てます!!

サ「デジラジは地デジにかぶせたネタだと」

ミ「2011年に終わるんでしたっけ?アナログ放送」

サ「我が家は地デジなので安心です!」

ミ「変わったからってあまり自慢しないほうがいいよ。大体のお宅が変わったそうだし」


桜塚さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2006/12/30 22:01:20
桜塚やっくんが恐ろしくつまらないです。あんなつまらんヤツいつまで出演させるつもりですか?バカじゃないの?とっとと消えろ桜塚

サ「えーっと、この掲示板のルールって何でしたっけ?」

ミ「もう一度お浚いしますと、誹謗中傷、いやがらせ、公序良俗に反する内容はお断りしますとのこと」


マオォォさん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 21:50:34
お笑い大好きです。
今家族で、笑いながら見ています。
母は、ですよさんとひらいけんじさんが好きと言っています。
私はオリエンタルラジオさんが好きです。
それと、桜塚やっくんさん。大好きです。
これからも頑張ってください。

くるくるパーさん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 21:23:02
今日はSPだぁぁぁぁ!年末だから、観たいTVイッパイあるけど…、やっぱエンタかなー♪

サ「この2人に共通することは名前が奇天烈ってことですね」

ミ「『マオォォ』『くるくるパー』もうちょっといい名前あるでしょう」

サ「『くるくるパー』て!」


@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2006/12/30 21:15:41
今”ラバーガール”が、入りました!

サ「しらねーよ!それしか言えない」

ミ「実況は鯖落ちの原因となります、チャットでやってくださいね」


***さん 20歳~29歳  女性 投稿日:2006/12/30 20:18:01
あたいは、芸人はほとんど好きだけど
、なかでもインパルスがすきです。今日はエンタspなので楽しみです。

サ「一人称の割りにやっくんにはノータッチ」

ミ「普通に『私』にしましょうね」

サ「何ですか、それは軽く『俺』否定ですか」

ミ「違う!」


*****さん 30歳~39歳  女性 投稿日:2006/12/30 18:30:28
ですYO★さんって・・・・きっときっと
声優さんですYOね?きっと そうに違いない
と私は睨んでいるのです
活舌の良さと云い、通る声と云い発声の基礎が
しっかり成されていると見ました
風貌はラップ風なので難しいですが、もっと魅力的な風貌にチェンジ出来たら
良いのになぁーと惜しい気がしています 頑張って下さい(⌒ー⌒)
追伸・・声優のお仕事なのか、出演作とか
大変気に成ります。

サ「ということで、我らがWikipediaで調べてきました」

ミ「声優に関しての情報はありませんでしたが、結構なボロクソ言われ加減に笑ってしまいました」

サ「続きはWebで!」


****さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/30 09:51:08
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
私的にはもっとアンタッチャブルを出してください!! 最近全然出てないんで・・・。
よろしくお願いします!!

ミ「アンタッチャブル=演他の時点でものすっごく遅れているような気が」

サ「ちなみに最初の不可思議な文字列は『こんにちは』と書いてあります」

ミ「ついでに『こんにちわ』でなく『こんにちは』です」


***さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/29 22:38:02
ですよ。さん!!のりがぇぇからスキ!!30っていうのにもちょーびっくり!!30であんなことやるのちょいはずかしくないのかニャ??
毎週出ないかなって待ってます!!love

サ「逆に30にもなってあんなことをできるということに尊敬します」

ミ「地上波であんな番組をできるということにも、ねえ」


***さん 20歳~29歳  女 投稿日:2006/12/29 13:07:55
初カキコです!!私はアンジャッシュの児嶋さんの大ファンです★テレビやDVDで拝見しております!!一度生で見てみたいです↑↑

サ「そういえばアンジャッシュの児嶋派は少ないらしいですね」

ミ「イケメンランキング1位は固いですよ」


@@@@さん 10歳~19歳  男性 投稿日:2006/12/28 15:33:18
竹山さん元気出してクダサーィ    エンタスペシャル楽しみにしてマース。

サ「どこのどいつの欧米人だ」

ミ「上上がり風のね」


******さん 10歳~19歳  女性 投稿日:2006/12/27 01:38:08
芸人のネタを作家が作ってるって本当ですか?あとうんこ事件や丸坊主を番組が指示してやらせたって本当なんですか?詳しく教えてください。

サ「ほぼ推測とか目撃証言とかなんですけどね」

ミ「ある人によると、クワオハが台本らしきものを読みながら電車移動をしていたそうです」

サ「ますおかがフリップネタを丁重にお断りしたところ、同じネタをSPWがやっていたということもあったそうです」



(`Д′)さんさん 10歳~19歳  男性 投稿日:2006/12/26 20:30:32
やっくんこのホームページ見てる?おい等やっくんの大ファンなんだ~(..)やっくんДのうちかたと∀のうちかたおしえてあげるか?Дはろしあで∀はきごうってうてばでてくるよ{ ̄へ ̄}それとやっくん、エンタスペシャル応援してま~~す。もう体がヤバヤバgjふつうtjyしzjぎおfふdfぐえちぃおgんふjふい・・・・・・・
 ふじこ(●′Д`●)富士夫憂いふっる

サ「Дはロシア文字です、『でー』と打つと出ます」

ミ「∀は数学記号で『全ての、人気の』という意味です」

サ「キーボードの『Q』と『A』に指を当てて右に一気にスライドさせれば『くぁwせdrftgyふじこlp;@:』と出ます」

ミ「以上、簡単な文字打ち講座でした」




[牡丹が凍る]の佐トークを読む
