エンタの神様批判、同志募集中、ファンの方はお引取りを
楽園喪失
「組曲『エンタの神様』」を完成させたかと思ったら「ニコニコ動画物語」が発表されて\(^o^)/(更新停止中のできごと)


サキ(以下、サ)「更新停止記録を更新しましたよ」

ミノリ(以下、ミ)「最近怠慢が酷いですよ」

サ「受験生だもの、停止だってするさ」

ミ「早めにお知らせ出しておけばよかったのに……」

サ「それ言っちゃダメ」


サ「ということで、わりと重要なお知らせです」

・前回更新から拍手を送ってくださった方、メッセージを確認することができませんでした
 大変申し訳ありません
・応援、意見、感想はメールで送ってください
 yumemati1992*yahoo.co.jp(*→@)
 短文、1行のみでも構いません
・公立試験終了後(3月中旬頃)に通常更新に戻る予定です

サ「休業中に放送終了しないことを祈ります」

ミ「それが今の悩みですね」


コメント返信

>>ニューヨークさん

サ「書き込み内容がとても気になります」

ミ「最近話題の『恋空』の映画版公式HPにも掲示板が存在するのですが、演他と非常によく似た雰囲気です」

サ「いわゆるスイーツ(笑)御用達の番組なんでしょうか」

ミ「クオリティはどっこいどっこいですよね」


>>ナーガさん

サ「犬井ヒロシに変わってからズレてるというかイタいというか、そんな芸風の人が増えましたよね」

ミ「最初だけ異様に面白いという人も多いですよ」

サ「インパクト>>>(越えられない壁)>>>>ネタの質 なのか」


>>ナスビさん

サ「『面白い』はこのブログにとって最大級の賛辞の言葉です!ありがとうございます」

ミ「そういえば中山さんは最近になって出番増えましたね」

サ「モンブランじゃなくて対義語ですけどね」

ミ「それにしても1年以上流さないというのは酷い……」

サ「お笑いと時事ネタとマグロは鮮度が命!」
空想科学少年
このブログの目標が早くも忘れられようとしています。(1週間1回更新)

覚えてはいるんですよ、佐藤サキです。


報告書@2月のヒット数、検索ワード、地域

*ヒット数
今月
ユニークアクセス:160
トータルアクセス:312
先月
ユニークアクセス:176
トータルアクセス:256

*サーチワード
1:お笑いロワイアル
2:エンタの神様 批判派 スレ
3:運命共同体 プロフィール
4:ホームページ 運命共同体
5:お笑いバトルロワイアル

・お笑いロワイアル お笑いバトルロワイヤル
両方がBEST5入り。そんなに興味があるか、面白いけど

・続きはwebで 犬井ヒロシ
ライフカード?最近この手のCM多いですよね

・タカドシ
また間違えてます


*地域
・国
日本:136
ネットワーク組織:19
米国営利組織(!?!):1

このブログ米国営利組織に見られてるー!

・都道府県
1:広島県 17
2:静岡県 2
2:高知県 2
4:兵庫県 1
4:埼玉県 1
4:東京都 1
4:長崎県 1
4:山形県 1

相変わらず広島が1位。何か月続くんでしょうね。


*本館更新履歴
カウンター設置、同盟ページ作成、バナー2つ





[空想科学少年]の佐トークを読む
真っ赤な空を見ただろうか
たいがー:りーの笑いどころが未だに分かりません。(そもそもあれはお笑いか)

説明しなければいけないボケほどダメなものはありませんね、佐藤サキです。


エンタの神様「今夜は今噂の芸人が大集合」
陣内&タカトシ&桜塚&Hケンジ&ラバーG&たいがー
(朝日新聞より引用)

サ「今回は新規参入組はなしか、よかったよかった」

ミ「そういえば陣内さんと紀香さんの式って今日でしたっけ?」

サ「すっかり忘れてたぜおめでとうございます!末永くお幸せに!」

ミ「FRIDAYと夫婦仲には気を付けてください!」




[真っ赤な空を見ただろうか]の佐トークを読む
変わらないと思ってた
歌手としては紅白にやっくんは出ないらしいですね。(応援(?)で出るらしいです)

管理人は白組を応援します(ポルノのため)、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「Merry X'map!」

ミノリ(以下、ミ)「Merry X'map!」

サ「突然だけど今年のクリスマスはサンタが逮捕されたんだよ」

ミ「あったね、そんなネタ画像」

サ「最近のサンタは射殺されたり逮捕されたり忙しいですね」

ミ「それ、忙しいの問題じゃない」


サ「カンニング中島さんのことで、掲示板は比較的まともな記事が多かったです」

ミ「やはり何事もアンチよりファンのほうが多いんですかね」

サ「演他アンチ派も少数派ですしね」

ミ「そんな中でも数人空気読めてない人はいました」

サ「それをネタにする私も充分空気読めてませんが」


サ「中島さん。闘病生活お疲れ様でした。安らかにお眠りください」

ミ「私達に笑いをありがとうございました。大好きです」

サ「竹山さん。幼馴染、そして相方の死は大変辛いと思います」

ミ「芸人仲間、ファン、なにより中島さんの為、これからの活動も頑張ってください」


サ「次回は多分普通の更新になりますよ」




映像ガ乱レテイマス
webページ完成しました。(ついでに過去の記事を一括削除しちゃいました)

これからもよろしくお願いします、佐藤サキです。


サキ(以下、サ)「構想10年、製作3年、ついに完成したんですよこれが!」

ミノリ(以下、ミ)「そんなに大規模じゃないでしょ!そのころ演他ないし!」

サ「まあ昇格したからといってそんなに変わるところもないんですけどね」

ミ「しいて言うならテキストエリアとか同盟ができたということですよね」

サ「これからも特に変わることなく『運命共同体』は続いていきます」

ミ「応援よろしくお願いします」
